人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス

気ままな日記
by emKalor
タイルカーペット
数ヶ月前になりますがうちのリビングに一面タイルカーペットを敷きました!
高かったけど、これも雛のため~。
とっても喜んでいてあちこちでゴロンゴロンしています(^^
かわいい写真が撮れていたのでUPしときますー。

タイルカーペット_c0042044_2183610.jpg
こんな感じ♪ (あれ?なんか部屋変わった?)

タイルカーペット_c0042044_2184766.jpg
ガブガブ~~!

タイルカーペット_c0042044_2185398.jpg
(なんかよくわかんないけど、気持ちいいワン♪)





その後のカーペットは・・・
タイルカーペット_c0042044_23594842.jpg
・・・

あぁ、悲劇・・・(ToT)


※今は成長したおかげか、それともいけないことと分かったのか、雛のカーペット(コルク板)へのイタズラはなくなりました。
あ、写真の破壊箇所は業者さんに取り替えてもらえました。
なんと“無料”で!!!
by emKalor | 2006-08-29 02:24 | 雛-HINA
<< エリザベスカラーの悲劇? ワールドカップが終わって・・・ >>